INFORMATION

月とワルツ -featuring Yo Hitoto- (Music Video Short Version)公開


cobaが医療従事者の方々への感謝を込めて作曲し、一青窈が“困難の中でも失わない未来への光”をテーマに歌詞を付け歌った「月とワルツ -featuring Yo Hitoto-」ミュージックビデオ。
2021年11月3日に発売となる、デビュー30周年記念ベストアルバム「30th Anniversary Best」収録の映像(Short Version)を先行公開。
【一青窈コメント】
いつもいつも驚きのアレンジで
私を楽しませてくださり
尊敬してやまないcobaさんからの
ありがたきお声がけで、
やっとこさコラボが叶いました!

喜んでいただける詩が書けるか当初は不安でもありましたが
世の中に生み出すことが出来てとっても嬉しいです。
誰しもがcovid-19と闘っている状況で
不安や孤独を感じる瞬間があるかもしれないけれども
必ず誰かは誰かを求めているから
1人じゃないよ、というメッセージを描きました。
月とワルツを踊りながら
みんなで乗り越えましょう。
愛よ 届け。
一青窈

同曲を始め数々の楽曲と共に、時代を崇め、時代と寄り添い、時代を先駆する
coba・30年の軌跡がいよいよ発売となる。

【30周年記念アルバムリリースご挨拶 】
30年という
長い旅をしてきました。
国を越えて、人と出逢い、経験を積み上げてきました。
なのに…  
不思議と、まだ新鮮なことだらけで、
驚くばかり。世界は止まっていないから。

きっと僕にとって
新たなるものを生みだすことは、
自分の「生命」を表現することなのかもしれない。

嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと、楽しいこと…
これからの旅もまた新たな出逢いがあることでしょう。
ひとつひとつ丁寧に味わっていこうと、心に記す今日。

僕の中に興味と想像
力がある限りそれを貴方と分かち合える限り
僕の旅は続くのだと思います。

ステキな僕らの未来へと。
coba